SSブログ

ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』 [楽天カード]

escargot1.jpg
ポイント戦隊楽天カードマンズ

第一話 楽天カードマンズ集結

いやー、今日も楽天カードでいっぱい買い物したぞ

楽天カード、ポイントがザクザク貯まるんです

ゲスゲスゲス、そのポイントが私がいただくゲス

ムム、誰だ

ゲースゲスゲスゲスゲス、私の名はアマゾゲス

この国のポイントを独り占めするためにやってきたのゲスよ、楽天カードマン

なぜ俺が楽天カードマンだと

どっから見てもばればれゲス

勝手な真似は許さないぞ

よーし、楽天カードマン

覚悟しろ、アマゾゲス

えっと、戸締まりしたっけな…、あれ、くそ、なかなかやるな

何もしてねえゲスよ

あ、そうだ

さあ(え)、ほら(ん)、君も(あら)、持つんだ(え)

さあ、みんな今から楽天カードマンになるんだ

俺学生だし、学生でもなれるんです

僕もバイトだし、バイトでも問題ナッシング

主婦もいいの、私これ欲しかったの

くぅー、みんな変身だ

よし(よし)、変身(変身)

楽天カードマン学生

楽天カードマンバイト

楽天カードマン主婦

楽天カードマンOL

5人合わせて、楽天カードマンズ

ぬぬぬぬぬ、生意気な

さあ行くぞ

は、や、た、5000ポイントプレゼントアッパー

と、や、ん、カンタン申し込みラリアット

や、てい、は、えい、ショッピング枠最大100万円チョップ

さあみんなも

は、や、とう、印鑑・免許証のコピー不要かかと落とし

さあいっしょに

ムム、年会費無料キックゥ~

ゲゲゲゲー

参ったかアマゾゲス

お前らスタントマンに変わってたゲスな

まーいいゲス、次会ったときは覚えとくゲス

ゲースゲスゲスゲスゲス

何してるゲスか、早くするゲス

これで君たちも楽天カードマンだ

新規入会5000ポイントいただきだね

よーし、5000ポイント分カレー食べるぞ

私もワンピース買おうかな

切れていたお水買うわ

これからザクザクポイント貯めるぞ

おう(おう)

楽天カードマンズに新たに4人が入会した

この国の平和とポイントの行方はどうなるのか…

頼むぞ!楽天カードマンズ!

あれ、ちょっと待って、俺のサッカーボール

私、自転車・・・

あの先行ってて(ちょちょちょ)

次回予告 第二話OL脱退!?

カードマンとOLの間に一体何が

次回、OL脱退?、お楽しみに

今なら5000ポイント

(入会・利用で5,000円相当のポイントプレゼント)

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』



スポンサーリンク








nice!(184) 
共通テーマ:テレビ

nice! 184

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。