SSブログ

【DMMFX】【WEB限定CM】完結篇90秒バージョン [DMMFX]

escargot1.jpg
あ、DMMFXが世界何位かわかるの今日なんでしょ

そうなんだよ

(ピピピピピピピピ)

はい、なるほど、わかりました

どうだった

1位

(DMM.com証券 FX取引高 世界1位)

うそ

ほんと

お兄ちゃん、DMMFXが世界1位になったんだよ

ほんまか、めでたいな

うん

お兄ちゃんが取れなかった1位取ってくれて、ほんまありがとうな

表彰式は明日だよ

絶対行くわ

(DMM.com証券 FX取引高 世界1位)

世界1位に輝いたDMMFXを代表いたしましてローラさんのご挨拶です

ずっと2位だったから、1位になれて嬉しい

お兄ちゃん来てないかな

関係者以外の方は立ち入り禁止です

何でや

ようやく1位になったんや

ですから

妹の晴れ舞台見に来たんや

関係者以外の方は立ち入り禁止です

元関係者や

いや~よかったな

うん

よかった、よかった

遅なってごめんな

あ、お兄ちゃん

おお、待ってたよ

おめでとうな

ありがとう

(ピピピピピピピピ)

もしもし、え

どうしたんや、何かあったんか

新しい発表があったようなんです

新しい順位はどうやったんや

また2位かいな

(DMM.com証券 FX取引高 世界2位)

がびーん

あははは

DMM.com証券♪

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

【DMMFX】【WEB限定CM】完結篇90秒バージョン



スポンサーリンク








nice!(188) 
共通テーマ:テレビ

nice! 188

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。