SSブログ

新生銀行レイクインタビュー(横山さん)【公式】 [レイク]

escargot1.jpg
(Q:空き時間にスマホを触ることて多いですか?)

めっちゃ多いですね、ずっとスマホ触ってます。

私ってイメージ的にそんなにスマホ触ってるイメージ無いって思われがちなんですけど、たぶん空き時間1番触ってるんじゃないかなっていうぐらいゲームやったりとか、その~メールしたりとか、ネットしたりとかでいつも触ってますね。


(Q:今、1番やりたいことは?)

今1番やりたいことは、え~コンサートですかね。

あの~こないだまでAKBのチームごとにツアーをしてて全国をまわってたんですけど、それがすごい楽しかったので、またみんなでいっしょにコンサートやりたいなと思ってるので、コンサートがやりたいです。


(Q:横山さもお忙しいと思います。頑張っている皆様にメッセージをお願い致します。)

あの~それぞれ助け合って、周りの人に助けてもらったりとか、私たちが歌ってるのを見て元気を出してもらえたら嬉しいなと思うので、えー皆さん体には気を付けてこれからも頑張ってください!

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

新生銀行レイクインタビュー(横山さん)【公式】



スポンサーリンク








nice!(245) 
共通テーマ:テレビ

nice! 245

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。