SSブログ

新生銀行レイクインタビュー(柏木さん)【公式】 [レイク]

escargot1.jpg
(Q:コンビニで買い物することは多いですか?)

コンビニですか?コンビニはかなり行きますね、頻繁に

あの~ご飯買いに行ったりとか、あと本、雑誌買ったりとか、お菓子買ったりとか。

2、3日に1回はコンビニ行ってると思います。

(Q:メンバー同士だと、どんな話題が多いですか?)

メンバー同士だと食べ物の話が多いです。

やっぱり、どこのどこどこのお店のご飯が美味しかったとか、料理するメンバーは最近こういうもの作ったって話から、だいたい食べ過ぎて冬とかは太るよねって話からダイエットの話とか美容の話とか、普通の女子の話よくしますみんなで。

(Q:柏木さんもお忙しいと思います。頑張っている皆様にメッセージをお願い致します。)

えぇ毎日何かしら頑張っている、忙しくしている皆さん!

何かに向かって頑張ってる姿って凄く素敵だと思います。

えぇそれでもまぁ頑張り過ぎず息抜きしながら、好きなことにどんどんチャレンジしてみてください!

応援してまーす!

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

新生銀行レイクインタビュー(柏木さん)【公式】



スポンサーリンク








nice!(372) 
共通テーマ:テレビ

nice! 372

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。