SSブログ

【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ [石原さとみ]

escargot1.jpg
チンッ!

Satomi Ishihara IN ぷにぷにダンス

~がんばるわたしのためのワルツ~

あ~、お仕事飽きちゃったわ

ぷ~、3分ストライキよ

ぷにぷにぷにぷにグミグミぷにぷに

ぷにぷにしたら頑張ってあげてもいいわ

あ~、今日は電話くれるの?

ぷ~、今度はいつ会うの?

ぷにぷにぷにぷにグミグミぷにぷに

ぷにぷにしたら許してあげてもいいわ

あ~、あの子も可愛いわ

ぷ~、この子も可愛いわ

ぷにぷにぷにぷにグミグミぷにぷに

カミカミしたら私を愛してあげましょう

ぷにぷにぷにぷに果汁のグミグミ

私に果物あげましょう

ぷにぷにしたら、もうひとがんばり。

はぁ~

はいOK!

ははは!

ふぅ~はぁ~

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ


nice!(601) 
共通テーマ:テレビ

nice! 601

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。