SSブログ

【プロミス公式】新人ユニットPROMISE 公式グッズ制作会議4話「プロミスお面」篇136秒 [プロミス]

escargot1.jpg
第四回

グッズでさ、俺たちの野望を表現したくない?

野望?

世の中を俺たち色に染めるんだよ

みんなが俺たちになりたがるの

君の笑顔は僕の笑顔

君の仕草は僕の仕草

君の喜びは僕の喜び

君の明日は僕の明日

あははははは、あはははは

ね、ね、ね、最高だと思わない?

ふふふふふふ、思わない

君の喜びは僕の喜び

君の明日は僕の明日

君が僕なのか、僕が君なのか

ここまでくるとどうでもよくなるよ

だけどこれだけは言える

君の産毛は僕の枝毛

みんな俺たちになりたがるの?

そうだよ

だから街歩いたらもう俺とお前しかいない

電車乗っててぱって横見てもお前か俺かだよ

もう俺と俺が座ってる場合もある

公式グッズ第四弾「なりきりお面」

君の笑顔は僕の笑顔

君の仕草は僕の仕草

It's PROMISE!(プロミス♪)

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

【プロミス公式】新人ユニットPROMISE 公式グッズ制作会議4話「プロミスお面」篇136秒



スポンサーリンク








nice!(228) 
共通テーマ:テレビ

nice! 228

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。