SSブログ

みずほ銀行:イオン銀行ATM提携篇(遠回り)黒島結菜 CM30秒【<みずほ>公式】 [みずほ銀行]

escargot1.jpg
私嫌なんです

私もう遠回りしたくないんです

私ほんとに嫌なんです

私銀行のATMまで遠回りして帰るの嫌なんです

あ!

というみずほのお客様

イオン銀行ATMもみずほと同じ手数料で使えるようになりました

(メガバンクNo.1

 ATMネットワーク役5,000拠点へ

 みずほ銀行約1,800+イオン銀行約3,200)

私みずほ銀行

One MIZUHO

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

みずほ銀行:イオン銀行ATM提携篇(遠回り)黒島結菜 CM30秒【<みずほ>公式】



スポンサーリンク








nice!(274) 
共通テーマ:テレビ

nice! 274

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。