SSブログ

【オリコ】『違いの分かる大人』篇 [オリコ]

escargot1.jpg
(あなたは違いの分かる大人ですか?)

(女性の”小さな違い”に注目!)

いつも小さな違いを見落とすなって課長から言われます

ほんとに小さい事まで細かく教育する課長なんです

この間なんて見積書の日付が1日ずれてることに気が付かなくて

こっぴどく叱られちゃいました

たった1日くらいって今思っただろうって

怒ってる途中にまた怒るんです

何で分かったんでしょうね?、私の思ってたこと

でもその後に何でその小さな違いが大事か教えてくれたんです

その小さな違いに気が付けるのが1人前の大人だって言うんです

皆さんはそんな小さな違いに気が付ける大人ですか?

(違いの分かる大人に。)

(かなえる、のそばに。Orico)

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

『違いの分かる大人』篇



スポンサーリンク








nice!(215) 
共通テーマ:テレビ

nice! 215

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。