SSブログ

【オリコ】はじめまして、オリコトリです。 [オリコ]

escargot1.jpg
この星のどこか遠くのとてもきれいな森の中に

何やらかわいらしい鳥が住んでいますよ

名前はオリコトリ

(ゆめを咲かせるオリコトリ)

ひまわりのような出で立ちでテクテクと歩きちょっと無表情だけど

ほら、よろこんでいるようですよ

オリコトリは人が何かを叶えたい

(ポ)

そう思う瞬間をこの森の中でじっと待っているんです

たとえその夢がどんなに小さなものであったとしても

あなたが笑顔になるよう、あなたのそばに飛んでいき

あなたの夢を咲かせてくれるのです

だからオリコトリは1羽だけではありません

夢を叶えたい、そう願う人の数だけ存在するのです

(ポ ポ ポ ポ ポ ポ)

あ、ほら、今日も誰かのもとに飛んでいきそうですよ

(ゆめを咲かせるオリコトリ)

(上記は以下のYouTube動画の書き起こしです)

はじめまして、オリコトリです。



スポンサーリンク








nice!(186) 
共通テーマ:テレビ

nice! 186

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。